どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

クリ○○ス

今日は性なるクリ○○スですね!
・・・おっと間違えました、聖なるクリスマスですね!
私は基本クリスマス関係ないのですが、昨日は彼氏と一緒に夕ご飯を食べ、プレゼントを頂きました。

音波振動歯ブラシだそうです。
電動歯ブラシじゃないんですね。
前歯にコーヒーのシミ?がついて歯医者に行くついでに取ってもらうので、なんかそれも取れそうなやつです。
でもこれ充電式で、まだ充電中なので使えません。
自分ちゃんと磨いてるつもりなのですが虫歯っぽくなるので、来年は少しでも口の中良くなればいいなぁって思ってます。
私からのプレゼントはお財布。
さくら野と三春屋を往復して色々悩んで、結局黒い普通の財布を購入しました。
あ、でも縫い糸と裏地が紫色で、シンプルだけどオシャレさんって感じなんですよ。
財布って案外壊れないですよね、うちの両親もいつ買ったんだよって言いたくなるぐらい哀愁が漂ってる財布を使ってます。
次財布を買うのは当分先かな?