どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。


昨日彼氏と十和田湖に行ってきました。
前から乗ってみたかった白鳥のボートに乗りました。
その中から撮った写真です。
実は乗って数漕ぎでペダルから足を滑らせてしまいアキレス腱の上の辺りをペダルにぶつけてしまいました。
すっごく痛くて、今も変色して腫れてます・・・。
あと、背もたれと擦れてしまい、背中の骨も痛い部分があります・・・。
なんかすごく興奮しちゃって、要領得ないうちに漕ぐぞォォォ!って気合を入れてしまったんですね。
自分あぁいうの乗ると、すんごい漕ぎたくなるんですね。
あと、遊園地とかのコーヒーカップね。
あれも回すの大好きなんです。
本当は避暑の目的もあったのですが、あんまり涼しくなかったです。


そして今日は仏壇がある部屋の掃除をしました。
久しぶりに、汗が流れ落ちるというのを経験した気がします。
はたきで上のホコリ落として、掃除機かけて雑巾で拭いてみましたが、どれだけ意味があったものなのかは不明。
ただ、暑さの中よく頑張った、感動した!・・・と自分でやった事に対して満足してるのでいいでしょう。
そのあとシャワーして、ヨーカドーで昼ごはんのマックを買って食べ、ラピアで散歩途中の彼氏と合流して、買い物して帰ってきました。


連日暑すぎて、車のエアコンが自分の天国と化してます。
まぁ職場もエアコンつけてるので涼しいんですけど。
お願いだから、30度きって欲しいです。
30度オーバーは辛いです・・・。
脇汗どころの騒ぎじゃないです。
髪の生え際辺りに汗のツブツブがジワジワと・・・