どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

既に朝起きれない生活に戻ってしまってます・・・。
ナンテコッタイ・・・
今日は市役所に婚姻届のチェックをしてもらいに行ってきました。
ついでに転出届も書いてきました。
あとは式当日に彼氏のお父さんに書いてもらって、提出するのみです。
苗字が変わるんだなぁと、なかなか八戸に帰れなくなるんだなぁと、ちょっと寂しくもなりました。
まぁそれは置いておいて、今日も寒かったですね。
天気は良かったので外に洗濯物干しました。
庭に牡丹が咲いてるっておばあちゃんが言ってたので、撮ってみました。
散りっけしてぐったりしちゃってるけど・・・。
記念に。

そしてゲーコ(カエル)もいて、お休み中のようでした。

夕方もいたので、今日はここで寝るのかな〜?