どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は特別これといってやったことはありません。
ツルハデーだったので、化粧水とか買いに行ってきました。
自分のものも買いましたが、彼氏の化粧水も買いました。
ヒゲ生えてるところの皮膚が白っぽくなっちゃってるので、なんかかわいそうで。
彼氏は私より年下ですが、古風な男なので、なんとなく化粧水男子にしてみたかっただけってのもあるんですけど・・・。
この前前撮りでステテコ用意しろと言われて一つ購入したのですが、どうやらお気に召したようで、甚平もいいよねとか言い出してます。
夏、家に居ても、ジーパン履いていて非常に暑苦しく見えたので、今年は家でもクールビズしちゃうかもです。
女性用のステテコもあるようですが、私は絶対に嫌です。
私はハーフパンツorブラワンピースでいきます、今年も。


それは置いておいて、先日言っていた、お届け物です。
永谷園のお茶漬けのバーコードを応募して当選した電気ケトルです。

タイガー!・・・です。
でもたしか、3月中の締め切り(1回目)分しか応募していないのですが、それでしょうか・・・?
ちょっとコーヒー飲みたいな♪的な時に丁度よさそうな大きさです。
でも今年は節電しなきゃだからなぁ・・・。
そういえば、日記に書いたか忘れましたが、以前ネット応募でネスカフェドルチェグストも当たっていたんです。
写真はまた後で撮って載せますね。
これ凄くコードがぶっとくて、相当電気喰うぞとお父さんが言っていました。
というわけで、これも夏は使えないね〜って言ってたんです。
便利なものは何でも電気を使いますね。
でも私、野辺地のアパートのトイレの便座はシート貼っ付けてスイッチ切りましたから!
まずはこういうところから節電節電。
ちなみに便座シートはキリンの模様なので、若干オシャレ風に仕上がってます(笑)