どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

*フラワーアレンジメント*

UCC上島珈琲(株)様から季節のフラワーアレンジメント頂きました。
青山フラワーマーケットさんのもので、4月応募分はピンクのお花が沢山のアレンジメントです。
まさか当たるとは・・・!って驚きました、沢山応募していないので。
4・5・6と応募した月で届くアレンジメントが違うのですが、応募要項の写真見て、4月のピンクが絶対可愛い!と思って応募したので嬉しいです。
お母さんも、商品券に負けず劣らずお花も好きなのでとても嬉しそうにしてました。
明日、お母さんのお姉さんがはなむけ?を持ってきてくださるらしいので、玄関に飾ることにしました。
タイミング的にも、なんて丁度いいんだろうって(笑)
どうもありがとうございました!


さてさて今日の日記になりますが、彼氏が研修から戻ってきたので、八戸駅に迎えに行きました。
改札に向かうと、その先に待ってる人がいる・・・っていうのが私の理想だったので時間間に合うように頑張ったのですが、結局間に合いませんでした。
どうして間に合えないんでしょうね、困ったもんです。
下長のお蕎麦屋さんでそば食べて、元彼氏ん家・元職場までドライブして、ヨーカドー行って、サンデーで便座シート買って、ドトールで一休みして、ヤマダ電機でデジカメとケータイ眺めて、ホーマック行って色々物色した後洗濯バサミだけ買って、かっぱ寿司で夕ご飯食べて、スーパーの駐車場お借りしてお喋りして、八戸駅まで送っていきました。
沢山お土産貰ったのに、ご飯代出させてしまいました。
ごめんね。
研修帰りなのでネクタイなしのスーツ姿だったのですが、完全にオッサンでした。
何故だろう・・・若く見えないのは何故だろう・・・?
・・・って言ったら怒られるな(笑)