どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

☆カラードレス☆

ドレスの紹介の前に、一応今日の日記を。
今日はお母さんと結婚のお祝いをくれた親族の方々にお礼を言いに回ってきました。
旦那が東京から送ってくれたお菓子も差し上げてきました。
旦那様、暑い中色々ありがとう。


ま、後はしまむらとユニバースに寄って買い物したぐらいなので、早速ドレス紹介。
フォトウェディングの2着目はカラードレスでした。
カラードレスだけは初めての試着日で決められませんでした。
1回目は旦那と2人で、2回目は両親と行ったのですが、ドレス決めるなら母親連れて行ったほうがいいです、多分。
いくら優柔不断な母親でも、そこは女ですから、男性とは違う目線で見てちゃんと意見くれると思います。
うちの母もどれ着ても「う〜ん・・・」結局は「自分が着たいのを着れば」でしたが、このドレスの時は、「これ可愛いね」と言ってくれたし。
まぁ正直、隣で試着してたカップルのお母さんがこのドレスを見て可愛いって言ってた・・・というのが決め手だったりじゃなかったり。

stella de ribeloというブランド?です。
ぶっとい二の腕が非常に醜いですね!!!!!
ドレスの方を見てください!(笑)私の好きな桜が散りばめられていて、なんか表現しづらいのですがモフモフバフバフしててとってもゴージャスな感じ。
旦那は白のスーツでしたが、なんか写真見ると肩とかピン!となってて、M.ジャクソンみたく見えるのは私だけ?(失礼よね!)
実はこの時、旦那の白い靴を美容院さんが忘れてきたみたいで、こうやって写真撮りながら届くのを待ってました。
だからこの時に旦那の靴は見えないようにしてますが、黒色なんです。

お気に入りのドレスなので、後ろの方から撮ったものもうp。
見返りみたいなポーズで撮った写真は、二重アゴと二の腕が若干すっきり見えていい感じ。
最初はね、神前挙式と振袖で食事会だったのでドレスに未練があったのですが、これで、友達とかだけ呼んでの披露宴もやらなくてもよいと思うぐらい満足できました。
これに限らずフォトプラン全体に言えることなのですが、唯一の不満点は、この日家を出るのが結構早い時間だったので、写真撮る頃には疲れてしまい、写真の5割ぐらいがムッとしてたり3割ぐらいがあっぺ向いてたり薄目になっちゃってたりしてたことかな。
その反省を生かして式当日は頑張ってみたんだけどね!
さて明日はWDかペイトンですね。
ペイトンはまだ写真も撮ってないんですけど。
店長さんの話が書きたくて仕方ないんですけどね。