どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

雨やんだみたいだね。

トイレの便座を上げっぱなしにしていることに対して怒る女性がいますが、我が家では上げっぱなしは日常的で、女性陣気にしていません。
便座の上げっぱなしぐらいで怒る人は、どんだけ心が狭いんだと、そして我が家は平和だなぁと思う今日この頃・・・。
雨はやんだみたいですが、晴れませんよね、きっと。
秋になってくると日差しがないと寒いですね。
冬用のロンスカ引っ張り出して履いてます。
昨日数学の勉強してたら2時になってました。
今日もその続きやったり、志望動機考えなきゃです。
昨日の夜中ゴミ捨て行ったついでに伊藤園の自販でお茶買ってきました。
スグレ逸品のシールついてたので、昨日からストック開始です。
まだ応募するにはポイントが足りませんが、1日1本の割合で買えばそのうち応募できるかなぁ・・・なんて。
でもイタイよね、自販限定とか。
高いし。
熱いし。
お茶かコーヒーかだから、夜だとコーヒーは飲めないし。
懸賞はいいから、勉強しよっと。