どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

完全燃焼。

午前中の用事全て済ませました。
今日はもう寝るだけです。
いやいや、勉強しなきゃ。
・・・というわけで、8時過ぎに起きて化粧して着替えしてマック行きました。
コンタクト買いに行くのでアイシャドウはなし、でもココ1番のおしゃれ服(笑)でお出かけ。
ピンクベロアのタンクトップ・デニジャケ・ベージュのスカート・黒ブーツだったわけですが、途中でチラシ配りに引っかかる引っかかる!
いつもスニーカーにジーパンで出かけると誰も声かけてくれないのに、スカート×ブーツだと女っぽく見えるのでしょうか?
ちょっといい気分でした♪
マック行った後コンタクト買いに行ったのですが、視力検査では0.9ぐらいしか見えてませんでした。
コンタクトがばっちぃせいだと思うのですが、いつももっと見えてるんだけどなぁ。
それと、ライブとかホールの5列目以降だと既にコンタクト×眼鏡にしないと見えないんです。
それなのに、昨日来たチケット、9列目って!
みえないよっ!!!
そんなこんなで、帰りに長崎屋で食べ物買って家に帰ってきたら、ポリスのチャリンコが!!!
たまに来るんですよね。
で、住人達に色々聞いていたので、前回居留守で乗り切った私は静かに部屋に入り、化粧直しして静かにマンション出たら、後ろから追いかけるようにポリスのオッチャン降りてくるし!
知らん振りして道路に向かって歩き出したら追いかけてはきませんでした。
そのままアインズトルペで割引してたエリクシールの化粧水買ってきました。
帰りに7-11でまたあまみを4本購入。
懲りてないです・・・。
でもまた外れました・・・。
もう買わない、絶対に買わない・・・。
そいで、今に至ります。
寒いと思っていたのですが外意外と暖かくて、デニジャケ着てたら汗かいちゃって、家帰ってパーカーに着替えましたが、それでも歩くと暑い。
・・・なんでかと思ったら、ブーツが異常に暑い!
これは秋に履くもんじゃありません。
冬に履くもんです。
蒸れちゃってました・・・。
あ、あとね、最近食べた記憶ないのにパソコンの周りがふりかけくさいの。
数日なんでだろうと思ってたんだけど、さっき分かったの!
ゴキブリほいほいの餌のにおいだった!
ま、それはいいとして、天気もいいのに今日もお勉強です。
あと、就活のほうは、新卒派遣にも手を出そうと思ってます。
今月は実家戻るから説明会には行けないけど、またこっち帰ってきてから行ってみようと思ってます。
ほんと、昔に比べて、色んな働き方があるなぁって思います。
ほんと、嫌になってきます(笑)