どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

2006-10-20から1日間の記事一覧

今日はダメな1日だった。

と思う。 何もしなかった気がする。 履歴書ちょっと書いただけだと思う。 さっき、ペットボトルにぶつかって、お茶を絨毯にこぼした。 びしょ濡れだけど面倒だから乾くまで頑張ってもらう。 明日は勉強頑張りたい。 でも、多分、鬱な気持ちとかイライラとか…

全プレ?当選?

カネボウ様からいち髪サンプルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━! ・・・のですが、先着3万名だったような・・・。 見事貴方様がご当選とか書かれてますが、多分先着だったような・・・。 うちのマンション、今5人しか住んでないから、宅配のおっちゃんが見えても自分トコ来る確率が…

情緒不安定

になることって、たまにありませんか? 私はよくある気がします。 さっきまで元気だったのに、何だかイラついたり、イラついたと思ったら悲しくなったり。 忙しかったせいか、最近はありませんでした。 今日久し振りに泣きました。 将来のこととか、就活のこ…

体がほてって眠れなかったの・・・

・・・いやマジで。 昨日久し振りに歩いて体が活性化されたんでしょうね。 その上、一昨日の失敗を生かすことができず、またまたタオルケット・毛布・布団の冬のフル装備で寝てしまいました。 ばかだねぇ。 夜中暑くて寝ていられなくなりました。 タオルケット…