どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

再検査。

お父さんが検診の再検査に行ってきたようです。
血液検査だったそうですが、血圧が高いから再検査になったのかな?
他の検査結果は見ていないし、私そーいうの経験したことないから詳しいことは分かりません。
ただ、心配だけしてます。
検診で再検査だったからといって、悪い病気になっているという確定はなく、むしろ気をつけて生活しろよっていうのも含まれているようですね。
ウチのお父さんは、高血圧、肥満、お酒好き、タバコ吸う、運動嫌い、甘い物好き、好き嫌いもあるので、できるところから改善して欲しいですよね。
私も圧力かけてるんですけどね〜。
とりあえず、何でもないことを祈りつつ、何かはしなきゃいけないよな〜と思っているatsumilkです。
正直な話、結構心配したんですけどね。^^;
結構ドキドキしたんですけどね。^^;;
結構就活のイライラを忘れるほど心配したんですけどね。^^;;;
何だか、疲れた1日でした。
そういえば、今日もローソンに行って一買って来ました。
もう行かないよ、うん。