どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

本日、シマダヤ様から”入れようお鍋にうどん”「旬のお鍋材料プレゼント!」キャンペーンで、とらふぐちり鍋セットいただきました!
ありがとうございます!!!
2人前を5人で食べてまだ残ってます。
雑炊は明日になりそうです。
うどんもポン酢で美味しくいただいちゃいました。
シマダヤ様のムニムニした食感のうどん大好きです。
これからも宜しくお願いしますね〜♪




・・・というわけで、今日は遊びに出かけるはずだったのに、寝過ごしてしまいました。
10時に起きる予定が14時ですよ!?
どうしようか困りましたが、今日出かけておかなければこの後腐ってしまいそうな予感がしたので、18時過ぎのバスでラピアに行ってきました。
ハニーズで服を見てみるも、イマイチだったので長崎屋の洋服売り場の方で探すことにしました。
長崎屋って酒井法子さんのポスターが貼ってあるコーナーあるじゃないですか。
あの辺りが割りと好きで、そこら辺を見てきました。
とりあえず、何か買わないわけには次に進まないので、5000円ちょいの白いカットソーを買ってきました。
フェミニン風なデザインなのにジーパン・スニーカーと合わせてしまおうとしている自分凄いですよね。^^;
ま、今年はスカートやパンプス履いたりしたかったので、今後その辺を買ってコーディネートしてやろうかなって感じです。
足の腫れが引かないうちは、パンプスは無理だし、永遠に引かなかったら問題外なんですけどね。
その後、サーティーワンでイチゴのアイスを買って外のバス停で食べたりしました。
寒かったけど、気分はスッキリできた気がします。
あと、大学から成績表届きました。
無事単位が取れていました!
これで前期は就活三昧です。(あんまり嬉しくなかったり・・・。)
そういえば、車で宇都宮に行くって話も出てました。
Doするんでしょうね。
友達の家にも行きたいなぁ。