どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

明日八戸行くってよ。

正月は青森で過ごしました。
人生初です。
本当は八戸に行く予定でしたが、横浜から帰省している弟が結核菌を持っているらしく、今投薬治療中なんですって。
発病していないので感染することはないようですが、帰ってから行くことにしたのです。
会えなくて残念。
しっかり薬のんで治療して、来年は会えるといいな。


明日から1週間かな。
天気もあまり悪くなさそうなので、私が運転かな?
下ジャス寄ったり、八戸にもショッピングセンター沢山あるからクレーンの誘惑がイッパイ!(笑)
でも最近、小さいぬいぐるみ増えて子供に散らかされて片付けるのが面倒だから、カービィでもあんまりいらないし。
大きいカービィいたらやっちゃうかもだけど、なんか居なそうな気がするんだよね、確率機だったらやりたくないし。
目の保養だけして、セールの冬靴が欲しいな!
最近浸水することが多くて困ってるから…。

あ、まずはタリーズの福袋引き取ってこなきゃ。