どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

頭が痛い。

昨日ぐらいから鼻がつまりかけてて、すぴーって強く吸い上げると右の顎の付け根から後頭部にかけてと頭の中が痛いです。
そもそもなんで鼻がつまっちゃってるのかがわけわかめなんですけどね。
最近弟がシカトこきやがてて、私がいなくなると1階に下りてきます。
おかげで、弟のゴハンの時間帯になると私は2階に行ってます。
今日はお父さんの部屋で、ストーブつけて引きこもりながら簿記の勉強してました。
お母さんがコーヒー用のお湯とか色々持ってきてくれて、稀に見る優しさに感動♪
それは置いておいて、なんか、今までは、自分言いなりに家族を巻き込んで自分中心で生活していたのが、私が帰ってきたことで、口うるさく言われるわ、茶の間占領されるわなのが嫌らしいです。
私がこの家から出て行かないのならば、自分は県外に就職したいとのこと。
じゃー勝手に出て行って、餓死でもして死ねと言いたい所ですが、私だって家電一式持ってるので、家出て行ってもかまわないんです。
でも、就職できない以上家は出れないし、三八圏外の求人に応募しても住んでる場所の関係で不利になってしまいます。
結局、地元でしか働けそうもない、ってかその前に採用されないんですけど。
その話をしてると、お母さんは「お前の面接での話聞いてると、これは落ちるなって思うよ」って笑いながら話してくるんです。
私は一生懸命なのにさ、それはないよね、ちなみに顔が不細工なのは私のせいじゃなくて先祖(親)のせいだからね!!!
まー知識も資格もないのが一番悪いんだろうけどね・・・。
段々家でも居場所がなくなってきてる感じ・・・。
どうすればいいんだろう・・・・・・・・・。
辛いです。