どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日はやる夫?

いや、本当はやる気ない夫です。
でも今日は奇跡的に午前中のうちに起きることができました。
でも昼ごはん食べてどうぶつの森やってる時点でいつもと変わんないです・・・。
いいんです、これから勉強します。
ツルハ行こうと思ってましたが風強いので断念しようかと考え中です。
家から出るのも面倒くさいです・・・。
で、弟が嫌がらせしてきます。
直接的にやってくるのでなく、私がいるときだけ戸をバンッと閉めたり、間接的に嫌がらせしてくる所がすんげーウザイ。
ホント、ウザイ極まりないです。
家以外に居場所ないのに、家にいたくないとか最悪ですよね。
しかも弟はバカ高校なので、超大型連休なんです、今週いっぱい休みなんじゃねぇかと思ってます。
つれー、毎日がつれーよぉー。
それは置いておいて、昨日お母さんに宇都宮で使っていたシーツを洗濯してもらったのですが、お父さんの臭いがすると言われました・・・。
ほんのり自覚はありましたが、ちょっと切ないです・・・。
でも、タオルケットは自分臭が付いてたほうが安心できます・・・。
私はオッサン臭いようです・・・・・・・・・人生終わったなって感じです・・・・・・・・・・。