どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

あれれ?

結局今日も何にもしてないNEETです。
今日は気合で11時に起きましたが、下に行ったらガスの何かの変更?で作業着着た人がいて、仕方ないから部屋に戻って寝てしまいました。
あーあ。
何か明日午前中ガス止まるらしいです。
うちはガスオーブンが電子レンジ代わりもしてるので、ガスが止められるとレンジも使えません。
多分、私の寝ている時間だと思うのいいんですけどね。
それからご飯食べて、買い物行って、今日が終わった感じです。


それよりも、ホントは、マジで勉強しようと思ってるんです・・・。
やっぱり専門という道も捨てがたいです・・・。
でも、時間とお金をかけるほどかってのもあるんですよね・・・。
で、県立の専門学校で私が取りたい資格が取れる学科があるので、来年の2月、受けれればいいなって思って、そのために勉強しようと思うんです。
ただ、就活も続けるつもりで、決まれば専門は完全に諦めます。
高校3年生に戻って英語・数学・生物・化学・国語の勉強しなければいけません。
生物以外は自信ありません、化学なんかは大学の授業でギリギリ単位取れたぐらいのレベルです。
専門学校なので、高度なレベルではありませんが、私の脳みそと倍率を考えると厳しいと思います。
正直、取りたい資格も、それほど就職口があるわけでもないので微妙っちゃ微妙ですが、今の自分よりは知識や技術が習得できると思うし、将来のこと考えるとないよりはあったほうがいい。
22歳、やれる分頑張って見たいと思います。
ただ、私、センター試験も半分取れなかった気がするので何だか勉強しても無理そうな気がしてるんですけどね・・・^^;
日本史37点はもはや武勇伝です(笑)