どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

シャララーラーラーン♪

今日は、2度寝したときに夢を見ました。
バスのつり革につかまって、急ブレーキでも飛んでいかない選手権(?)。
それから建物に入ったら、真っ白で蜘蛛みたいな女に追いかけられる・・・こんな夢でした。


ま、それは置いておいて、今日もどっちかって言うとぐーたらでした。
超やる気ねぇみたいな。
16時からやる気出してみました。
最近弟と仲悪いので、夕ゴハンも別なんです。
弟が学校から帰ってくる16時半頃から夕ご飯食べて2階に行く19時頃まで私は2階の部屋で引きこもり。
正直、ストーブもないし、陽の入らない部屋だから寒いの。
今も部屋にいるんだけど、マフラーして毛布かけてます。
でも、下にいるよりも、雰囲気が1人暮らし時代っぽくて、こっちのほうがやる気が出る感じ。
ただ、部屋が物置代わりになってるので、狭くて、歩くと物にぶつかる踏んづけるで最悪。
部屋にある荷物の半分はお母さんの物だからね。
で、今日も簿記の勉強してみたけど、さっぱりでむしろ腹が立ってきたよ。
ちょっとずつしか進まないし、覚えられないし、これじゃぁどう考えたって試験に間に合わないよ。
はぁ。
そう、明日は職安行ってきます。
紹介状出してもらうよ。
・・・多分。
あと、予定日過ぎても生理が来ないんだけど、コレって妊娠!?(笑)
毎日イライラするのに飽きちゃったんだけどなぁ・・・。