どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

捨てる神がいれば拾う神もいるらしいけど。

どうやら私は捨てられっぱなしみたい・・・。
かなり鬱です・・・。
明日までに郵便が来なきゃ駄目なわけですが(たしか。)、この前は前日までには届きました。
また駄目そうです・・・ついでに電話の方も来ない・・・。
今日はそれで鬱です。
おまけに、無意味に私のことを無視し続ける弟もムカツクし。
昨日買って来たワンピースは、どうやら自分に合ってないみたいだし・・・。


今日は、郵便局行って卒業式の写真を友達に送ってもらって、マクドナルド行ってバジルエビフィレオ食べて(あんまり美味しくなかった)、マックスバリュ行って買い物して帰ってきました。
図書館行くつもりでしたが、坂道を自転車こいで一旦家に戻って椅子に座ったら立ち上がることができませんでした。
明日は図書館行って本探すか、勉強するか、本屋さん行って本探すかしたいと思います。
ホント、前日から予定を立てないと体が動きません。
なんだかんだで今日も昼過ぎに起きちゃったし。
なんかダメダメだよね。
ホント、ダメダメだよね・・・。
鬱鬱だよね・・・・・・。