どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

面接。


おばあちゃんが生協で頼んだ木久蔵ラーメン
このイラスト木久蔵さんが描いたみたいです、かわいい♪
絵のセンスもあったのね。

これは今日仙台で買ってきたネイルキット。
買ってはみたものの、使えるかは不明。
だってこんな色の爪で就活はできないっしょ。
紫色のポーチもかわいかったんだけど、使えそうにない色味とこれまでに使い切れずに捨ててきたマニキュアのことを考えると買えませんでした。


というわけで面接ですが、いつもよりはアピールできた気がします、雰囲気も悪くなかったし、MAX緊張ですが流石に慣れてきたみたいです。
でも思ったよりも1次面接に呼ばれていた人が多かったので、次に進めるかは分かりません。
通って欲しいような、面接マンドクサのような、微妙な感覚です。
今日2時間しか寝ずに面接に行ってきたので睡魔に襲われ、さっきまで1時間ぐらいうたた寝してました。
夕方からお気に入りのタオルケットちゃん連れてきてるので、それ掛けながら今もパソしてます。
明日はおばあちゃんが出かけたいと言っていたので付き合うかもしれません。
ココ1年、一緒の外出は殆どなかった気がするので。
それに最近、体も弱ってきてる気がするし、耳も遠くなってきた気がする・・・。
今日の面接兼買い物で足の裏ヒリヒリしてますが、頑張ろうと思ってます。