どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は午後のパソコンの授業だけだったので、9時半頃に起きました。
医療事務の本に貼るインデックスを買いに行こうと思ってました。
で、この前の友達に影響されて、ほぼ2年ぶりに車運転しました!
ユニバースまで・・・歩いていくことも可能な距離なんですが。
クラッチ離すのが上手くできずに車がグワン!となったり、ウィンカー出し忘れたりもしましたが、無事帰ってくることができました。
駐車は勿論、頭突っ込みね。
思ったよりもすんなり運転できてビックリ。
意外と忘れないもんですね。
運転しろと押し付けられるように言われると、嫌な気持ちが強くて乗りたくないのですが、友達みたいになりたいって思うと、運転したいなぁって思えます。
atsumilkは、他人が持ってるものがとっても羨ましく見えちゃうタイプなんだろうね。
ま、そんな感じで、素敵な友達を目指すべく、頑張りたいと思います。
そして今日のパソコン教室も、昨日と同じ感じで表作成をしてきました。
アルファベットを打つのが多かったので、面倒な部分はコピペしまくってきました。
いいよね、だって面倒なんだもん。
かなのローマ字打ちはすんなりできるのに、アルファベット単体になるとキーボードを見てしまいます。
不思議ですが、打てないんですよね。
明日は今日の続きをやるみたいです。
そして、話は変わりますが、右上奥歯が軽く虫歯気味な雰囲気です。
何処からが虫歯なんでしょう、色が茶色くなっちゃってるみたいなんですけど・・・。
この奥歯の奥に変な方向に親知らずが生えていて、結構隙間が空いてるんです。
そこによく物が詰まるとは思ってたのですが、どうやらそれが虫歯の原因になっているっぽいですね。
それに奥で磨きづらいのも原因だと思います。
今までは朝と夜しか歯磨きしてなかったのですが、これからは昼も磨こうと思います。
あとガム噛んだりも。
なんか、唾液が少なくなると虫歯ができやすい口内環境になるみたいですよね。
自分は下痢止めをよく飲むのですが、これ飲むと口もカラカラになるんですよ。
だからといって、下痢止め飲まないと、大変なことになります・・・!
虫歯治療は、注射と同じぐらい苦手なので、とりあえず予防に努めたいと思います。
今日歯が抜ける夢見ないといいなぁ。