どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

何となくムカつく時は

大音量で音楽聴くか、酔っ払って寝てまうか、どっちかしかないような気がするatsumilkです。
別に、何したわけでもないですが、悲しくなったりイライラしてきます。
結局今日はぐーたらしてしまいました。
何にもしてません。
昼過ぎに起きたのに昼寝してしまいました。
いつもの癖で、18時頃になると眠くなってしまいます。
夕ご飯食べて、BSの昭和の叙情曲大全集的なのをビデオにとって(らぐが出たらしい)、その後の東京ガールズコレクション見てました。
解説みたいなのの司会で高市アナウンサーが出てましたが、わざわざ青森から行ったのでしょうか・・・っつーか行くしかないでしょうけど。
服見てるだけの番組でしたが楽しかったです。
そういえば今日、裏のアパートを解体するいうことで工事屋さん?が挨拶にきて洗剤を置いていきました。
結局アパートは2階建てなんだそうです、ここの近所回って挨拶してたみたいですが、色んなところで7階建てのマンション作るんですよねって聞かれたらしいです。
誰でしょうね、変な噂流したの。
とりあえずちょっと安心です。
で、持って来た洗濯洗剤がブルーダイヤだったのですが、コレ、箱から超イイ匂いがプンプンしてるんですけど!
普段うちの洗剤は生協のセフターEだったかで、普通の洗剤の匂いなんですよ。
だからね、もうね、あまりにもイイ匂い過ぎて部屋に持って帰っていいかって聞いたらOK出たので、部屋に持ってきました(笑)
もうね、凄く、いいかほり♪
今日は枕元に置いて寝ようと思います。
多分、寝てる間に頭潰されると思います。
それにしても連休辛いです。
忙しいのは体力的に辛い、家にいると精神的に辛い。
そんな私を今日癒してくれるのは・・・ブルーダイヤ〜♪
洗剤の箱クンクンしてる自分超きめぇwwwwwww