どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

下痢女帰還。

あーあーあー疲れた。
今朝は雨降っていたので歩いて訓練所まで行きました。
自宅から訓練所まで大体徒歩30分ぐらい。
この時点でお疲れ。
簿記はナントカ未収金とか、そういうのやった気がします。
先生ごめんなさい、既にこの時間から睡魔と腹痛に襲われていたのです。
土日に復習しておきます。
お昼はお母さんが車で来てくれたので、スーパーでご飯食べました。
パソコンも、問題ではなく、睡魔との闘い・・・
というわけで、総合問題を解いたことぐらいしか記憶がありません。
先生ごめんなさい。
それから街に行ったら、さくら野の前で、新聞の号外配ってる人がいました。
秋山元市長だかがお亡くなりになったとか・・・って書いてあった気がする。
コレも記憶ありません。
それよりも、前を歩いていたリクスーおにゃのこの髪からいい香りがプンプンしてて興奮しまくりだったのです。
医療事務は、もっと睡魔との闘いでした。
先生の話を黙って聞いていることすらできないぐらい、気が散るわ眠いわで。
先生ごめんなさい。
でも申し訳ないのですが、医療事務の勉強はパソコンの授業が終わってからします。
パソコンが終われば、かなり余裕ができるから・・・


そして明日は、友達のライブ・・・正直休みの日なのに出かけるの面倒くさい・・・
でもここ最近、本当に下痢が酷いので、来週でパソコンの授業が終わるとはいえ、病院にいくべきだと思ってます。
行くなら胃腸科のある病院ですよね?
やだなぁ、私純情な乙女なのに、下痢止まんないから助けてとか・・・