どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

でーとなお話。

26日、仕事納めでした。
公務員はいいですね、お休みいっぱいです。
ちなみに来月の4日までお休み。
今日は年賀状印刷しました。
とにかく住所だけ書いて、送るだけ送ろうと思います。
あとは部屋の掃除したりして年末年始終わりそうな感じです。


26日はバスで仕事に行ったので帰りバス停でバス待ってたら、新人さんが送ってあげるというので送ってもらうことにしてしまいました。
ってかそれだと悪いので、一緒に夕ご飯食べてから送ってもらいました。
いや凄い寒かったし、なんとなく誘ってくれそうな予感がしてたからバスで仕事に行ったんだけど・・・っていうのは内緒で。
で、次の日また出かけようっていうので、出かけてきました。
・・・これも年内にもう1回誘われそうな予感がしていたので、この前ラピアで服を買っておいたのです。(3000円のセーターに2500円ぐらいのスカートだけどw)
浅虫の水族館に行く予定だったのですが、もの凄い吹雪だったので途中の七戸の道の駅のところに鷹山宇一美術館があるのでそこに行きました。
で、引き返してまた下田のイオンに行って昼ご飯食べて、まったりして、かえってきました。
夕ご飯は食べなかったんだけど、夕ご飯食べるか、私を家に送るか、どうするかってところで私が返事をあいまいにしてたら、相手の人の家まで連れて行かれました。
超ドキドキして・・・でも昨日はお父さんいる日だったので中には入らずに送ってもらいました。
新人さんの家に着く前だったかな?忘れちゃったけど、好きですって言われました。
相手は、来年の3月に転勤してしまう可能性があるので、それまでに付き合って転勤先に私を連れて行きたいみたいです。
それで、凄く積極的なようです。
さすがに今年の4月に入ったばかりの新人が2年目で転勤するっていう可能性はかなり低いと思うのですが、転勤がかなり心配なようです。
私は、もっともっとスーローペースで歩くっていうか、もっと時間をかけてから・・・って思ってます。
確かに気楽で居心地はとてもいいです、遠慮もしなくていいところとかもいいです。
でもまだ、デートをしてるっていうよりは、友達と遊びに行ってるって感覚です。
もっともっと時間をかけて相手を理解していきたいなぁって思ってるんだけど・・・向こうはガンガン押してくるし、私の気持ちがわからないみたいなこと言ってくるし。
態度をはっきりさせない私も悪いのですが、も少しゆっくりしたいっていうのが半分、これ以上の関係になってしまうとどーなってしまうのかっていう不安が半分ぐらいあったりします。
付き合ったこともないから、付き合うってどーいうことなのか、どこまでされちゃうのかとか、結婚とかも縁のない話だって思ってて考えないようにしてたから、色々混乱してたりします。


相手は今日実家に帰省したはずです。
津軽地方の出身なので、私のこと忘れて家族とゆっくりしておいでって言っておきました。
私は忘れてゆっくりしたいと思います。
少し冷静になってもらいたいなぁと、そうすれば、私よりもいい女が回りに沢山いることに気付くだろうし。
とかいいつつ、相手の腕に寒いってしがみついたりするから向こうも困るんだろうけどね〜。
私も悪いんだよね〜。