どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。


・・・見えないよね・・・。
サンデー×KUREの懸賞でWチャンスのキーライトを頂きました、昨日。
ありがとうございます。
自分以外の誰かが使いそうな予感がしてます。
自分は、この前貰った防犯ブザーのライトでいい感じです。


今日は年賀状を出すことができました。
ニートだった頃はわかりませんでしたが、仕事してると本当に年賀状なんて書いてる時間ないですね。
それ以前に書く気も起こらないぐらいです。
とかいいつつ、出したのはいつもと同じ7枚なんですけど。
明日からも、掃除やら買い物やら洗濯やらやることいっぱい。
そのうえ雪降るわ寒いわで最悪。
早く温かくなって欲しいです・・・。