どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

おでかけ

・・・してきました。
朝6時頃から実は目が覚めてたような状態だったんだけど、8時半前に朝ご飯食べて化粧とかしてました。
9時過ぎても電話の1本も入らないので、相手のほうこそ社交辞令だったのかなぁと涙目になってたわけですが、10時過ぎたら電話が来て今度はトレパン履いてる自分焦りまくり。
着替えして、本当は髪も結びたかったんだけどボサボサ頭のままで行ってしまいました。
まぁそんなわけで面倒臭いからまとめるけど、十和田の美術館→お昼ごはんにラーメン屋さん→県の東部にある湖→てらやましゅうじ記念館的な建物→下田のイオンで帰ってきました。
色々見て回るのが好きな人みたいで、一人でも色々行ってるみたいなんだけど、私と同レベルの方向音痴みたいで、カーナビが付いててよかったなぁって思いましたよ。
移動距離が長いので車に乗ってる時間の方が長いぐらいで、もうとにかく自分喋りまくりで今も喉が痛いです。
しかもタメ口でワガママで自分勝手に喋ってて。
それでも一緒にいて楽しいだって。
何処が楽しいの?って感じだよね、私といても全然楽しくないと思うんだけど。
でも、自分の意思では行こうと思わない場所が多かったから、連れて行ってもらってよかったなぁって。
美術館もよかったよ。
ただねぇ、昼のラーメン屋さんのラーメンの量が多すぎて食べれ切れなくて食べさせてしまったのと、イオンに行ったのはいいけど見るところなくて何時間もマックのコーヒー1杯でお喋りに付き合わせて(っていうか、お腹がすくまで時間つぶししてしまったというか)しまったのは反省・・・かな?
今日初めて2人きりで出かけていきなり他人の食べ残しは食べれなくないかい?
ちょっとびっくりしちゃったよ。
なんか向こうは私に好意を持ってくれてるみたいで、自分にまだ(私が)心を許してくれてないですねって言うんだけど、一緒に出かけませんかって言われてOKしただけであって、まだ付き合ってる訳じゃない。
私は相手のことを嫌いじゃないけど、好きって気持ちでもないの。
今日は1日凄く楽しかったんだけど、好きって気持ちにはまだなってないのね。
でも相手はもう今日のはデートだと思ってるのかなぁ。
別に付き合ってなくても出かけるのって・・・普通だよね?ね?
それとも、2人きりで出かけるってのは、全てデートになっちゃうのかなぁ?
なんか、楽しかったの一言で片付けられない・・・です、終わってみて、今後のこととか、色々悩みが多い感じです。