どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

TOKYO

列車の中で涎が垂れそうになっていたatsumilkです。
今日は息子を夫にお願いして東京にいってきました。
今は帰りの列車の中です。
最大の目的はRAG FAIRのライブで、他に観光もするつもりでした。
朝早かったので行きの新幹線で既にお腹が減ってしまいました。
ソラマチに行くつもりだったので東京駅ではなく上野で降りてみることに。
駅からでてファーストフード店を探してみるも予定外の下車と雨で道がわからず断念。
諦めて浅草に移動して東武線でソラマチに行こうとするも駅が見当たらずさまよう羽目に。
見つけたのはいいけど、昼ごはんに並びたくないので駅前のケンタッキーで昼ごはん。
それから東武線でスカイツリーに到着するも天気が悪くもやがかっていて上まで見れませんでした。
ソラマチで買い物して地下鉄で銀座に移動。
またしてもここでルテアトル銀座が見当たらなくてさまよいました。
ま・でも公演時間には間に合って見てきました。
若干クオリティがあがってるような!?
ドラグエ学園がよかったですね。
ドラクエはやったことないのですが、妊娠中に夫がやってたのでBGM聞いたことあって楽しむことができました。
持ち歌も勿論よいですが、何でもアカペラにしてしまうのもRAG FAIRの魅力ですよね。
ファンクラブのトークではライブや曲の裏話が聞けました。
AKB48の会いたかったは聴いてみたかったなぁ。
そしてよーすけさんの頑張りですね。
とりあえず家帰ったらハレルヤが聴きたいです。
で、ライブ会場を後にし、大雨降るなか東京駅の写真を撮りに行きました。
大丸で弁当買って、お土産やコーヒーは買う時間ないぐらいバタバタして新幹線に乗りました。
明日は地獄の夫実家!
まぢ行きたくねー。
ではでは、も少し新幹線に揺られてます…。