どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

いきなりですが、今週のNHKの朝ドラおひさまは、主人公がお嫁に行く前から結婚式、行った後を放送してます。
八戸に帰ってからはあまり見れてませんが、野辺地にいたときは旦那と一緒に起きるので見れてました。
自分もこの前白無垢で結婚式やったばかりなので、なんかこう自分を重ねてしまうというか、特に式前−結婚式の辺りは涙が止まらなかったですね。
相手の家族に受け入れてもらえて嬉しい気持ちと、自分の家族と離れなければいけない寂しい気持ち。
複雑です。
私はしばらくは自分の家族を心配しなきゃいけない日々が続きそうですけど。


今日はお母さんのお見舞いに行ってきました。
お母さんは元気そうでした。
でも、ものもらいになってました。
今ばい菌が足から入って入院してるので、ばい菌付いた手で目を触ったからじゃないの?と皮膚科の先生に言われたとか。
あと、洗濯と頼まれたものがあったので、明日また乾いた洗濯物と物持って病院に行きたいと思っています。
日曜には帰る予定なので、それまでに自分がやれる事はしたいと思ってます。
まぁ今日はあとは買い物行って夕ご飯の支度をしたとか、家中クイックルワイパーかけたぐらいですね。
明日は何しましょうね〜?