どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

昼間ッから。

日記です。
今日は買い物に行きません。
昨日行ってきたので冷蔵庫にあるものでご飯作ります。
なので掃除とかやって過ごします。
昨日かもめ〜るを買ってきました。
結婚報告を送るためです。
切手の部分が可愛かったので、震災の寄付金付のものにしました。
幸せの青い鳥なんです。
本当は被災地に・・・って意味なんでしょうけど、まぁいいんですよ!
裏面は自分のパソコンの筆王で作ってみたのですが、プリンターが実家にあるので、デザインだけを旦那のパソコンに移動させて旦那のゴッツイプリンターで印刷してもらう予定です。
今日やってくれるかな?
やってくれると嬉しいな♪
明日は用事があるけど結構暇だから(笑)早く書きたいなー。


そういえば昨日、結婚式のDVDが届きました。
なんか恥ずかしいから映像はまだ見てませんが、ディスクにまで写真載ってたり、とても手が込んでいる感じでした。
DVD料金高いなぁって思ったけど、なんとなく納得しました。
でも、頭下げろって巫女が言ってるのに意味が分からなくて神主みたいな人をガン見してて旦那にひじ打ち食らって気づいたのがそのまま映像になってると思うと、なんだか恥ずかしくて見る気になれんのです・・・。