どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

寒い!寒い!!

今日は涼しくて快適ですね!
ってか、若干寒いっすね!!!
今日は職安に行ってきました。
朝ごはん食べるの辛かったのですが、なんとか胃に入れて、化粧して、でも面倒だったので車で行ってきました。
朝ごはんあまり食べれなかったので、帰りにローソンでスイーツと焼きそばパン買ってきました。
焼きそばパン久しぶりに食べましたが、ウマス!
ハマりそうなぐらいウマスでした。
スイーツは杏仁豆腐とミルクレープを買いました。
この前、松ケンが出てた「お試しかっ!」で、ローソンのスイーツ食べてたの見て美味しそうだったので。
夜に旦那と食べます。
旦那も松ケンは嫌いじゃないみたい。
訛ってるから親近感沸くよね。


さてこれから買い物に行ってきます。
涼しいからやる気出そうと思ったんだけど、やっぱり面倒くさいから車で行きます。
数日前から暑いと思って麺ものやろうと企画すると、当日寒くなるんだよね。
どうしてだろう。
でも考えたくないので今日は冷やし中華で決定!