どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

迷っている。

昨夜蚊を二匹倒したatsumilkです。
うちちゃんと網戸閉めてるし、玄関も開けっ放しにしないようにしてるんですけど・・・どこから沸いてくるんでしょうね。
個人的には洗濯機のホース入ってる穴なんじゃないかと疑ってます。
いや、きっと、網戸のすきまだったりするんだろうな・・・。


早速日記ですが、土曜日は旦那のご両親が五所川原から来て洗濯機と引き換えに沢山の物資を置いていってくれました。
カットしてくれたスイカとか野菜〜しょうゆや缶詰、洗濯洗剤まで。
とにかく沢山持ってきてくれました。
イカとかトマトとか超美味しかったです。


日曜日は下ジャスに行ってきました。
旅行の相談です。
あと何したか忘れたけど、十和ジャスで買い物して帰ってきた気がします。


昨日は、下ジャスに、旅行のホテルとか決めに一人で行ってきました。
日曜日も昼ごはんマックだったのにこの日もマック。
ミスドお土産に帰ってきました。


さて、何迷ってるかというと、病院に行くかです。
日曜はずっともやもやした感じで辛かったのですが、昨日は痛みはほとんど無く、今朝も痛みとかは感じませんでした。
もう少し様子見てみようかなぁ・・・
数日良くてもまた駄目になったりするし、膀胱炎っぽくなると薬飲まないと良くならなかったりするんですよね。
今週中に生理きそうで、くると検査できなかったりするんですよね、血が混じるとかで。
行くならあと数日間のうちしかなさそうなのですが、今日は結構普通だったりするからなぁって。
う〜ん、迷ってます。