どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。


田村正和さんからお年玉頂きました。
サッポロビール様ありがとうございました。
前に、お父さんが、ビールっぽいといって飲んでた気がします。
うちにはビール類を飲む輩が結構いるので、その人達が飲むと思います。


さて、久しぶりの日記になりました。
平日は、仕事行って、夕方からわっつし寝てるので、家帰っても何してるんだかわからない状況です。
お菓子つまんで夕ご飯食べずに寝ることもあれば、風呂はいるの忘れてた時もありました。
それぐらい睡魔と闘いながら生活しています。
水曜日は買い物に行ってきました。
まぁ今週はそれぐらいですかね、書くことは。


あとですね、私の彼氏と称される男性がですね、週末になると私をお出かけに誘うんですけど、これはなんなんですかね?(笑)
とりあえず声かけてるんですかね、それとも週末も会っていたい系なんですかね?
ドライブの時に話が出たんですけど、温度差が激しいんですよ。
向こうは、すっごい誘ってくるし熱い言葉(笑)も放ってくるんですけど、私は冷めてるっていうか・・・。
ってか、どっかで見たんですけど、土日っていうのはデートするための日じゃなくて休むための日なんだって。
自分もそう思ってて、平日は殆ど何にもできなくて、休日に洗濯したり、他にも色々するための日だと思ってるんだけど、その日をデートに使われると、何もできないまま休日も終わってしまうんですよね。
今日も応募懸賞の期限が過ぎていたことに気付いたり・・・
最強は、土曜にデート用の服を買いに行って、日曜にデートに行くってコンビね。
これやると、・・・もう月曜か・・・ってなります。
動き出すまでに時間がかかるので、たっぷりの時間を無駄に使っていたいなぁって思うんですよね。
それに今までずっと一人でそういう生活をしていたから、今の生活に慣れないっていうか・・・。
相手は部屋もきれいだったし、待ち合わせ時間にもちゃんと間に合ってくる人だから、何でもしっかりやれる人なんだなぁって思います。
私は部屋も汚くて人を招けるレベルじゃないし、待ち合わせ時間なんてあってないようなもんだし、・・・やっぱり合わないのかもしれないですね。
デートは気を遣わなくていいんですけど・・・本当は向こうはすっごい気遣ってるかもね・・・。
あぁ、やっぱり間髪入れず会って、変に悩む時間を作らない方がいいのかもしれないですね・・・。