どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。


クラブニンテンドーからカービィのウルトラスーパーサントラ(略し方がおかしいよねw)が届きました。
ゲーム内の音楽聴けるヤツのそのまんまCDです。
ボスの曲になると途端にイライラしてきますw
・・・でもカービィちゃんはかわいいね。
面倒臭くなったので、ぬいぐるみは車に乗せっぱなしです。


今日は彼氏と称される男性から、キティちゃんのチャームを貰いました。
昨日献血の車が来てて、献血すると血液型のアルファベット持ったナースキティのチャームが貰えるのね。
自分、注射されたくない休みだったから、献血で食料費を浮かせていたという彼に自らの血液(AB)を犠牲にしてもらってO型のチャームを貰ってきてもらいました。
犠牲という言い方は悪いですよね!?
必要としている誰かを救うのに提供したものなのにね。
で、また土曜に泊まりに行くとかいう話が出てて、一応なんか言い分けつけて行こうと思ってたのですが、特売の買い物やらコンタクトの期限やらがあって土曜は自分の用を済ませるので精一杯な感じです。
でも先週会わないでいたら、禁煙してたのに暇すぎてタバコ吸ってしまったと。
で、私が会ってくれたら吸わないのにとか、もう何その言い訳状態。


・・・いや本当はこんなこと書くつもりなくて、今日隣の人と『やらないか?』的な話をしてたんですよ、仕事中に。
ちなみにその前はダッチワイフの話だったんですけど。
そしたらその人に、「こういう話は、これから付き合いたいと思ってる男性の前ではしない方がいいよ、ドン引きだよ」と忠告してもらいました。
男性の貴重な意見ありがとうございます!
でも今回は41歳と24歳だからいいよね別にさ!
その後も、チン○がポークビッツだとかなんだとか、仕事中・・・というか普通の人ならセクハラ状態な話をしまくってました。
・・・私3月いっぱいで首切られるかもね!\(^o^)/
あいつは仕事しないくせに下ネタばっかりウルサイッ!って。