どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

風邪引いたみたいです。
今日の夕方から喉が痛くなりました。
昨日、あったかインナーのキャミを着ていったらすっごく寒くて我慢できなくて、昼過ぎにカイロ貼ってたんですね。
今日は昨日の反省を生かして半袖のあったかインナーを着ていったのですが、それでも寒く感じられました。
で、夕方から喉がイガイガする感じ。
体温は37.3度ぐらい。
私は平熱が低くないので、これだと微熱とは言えない・・・ってぐらい。
寒いのにシャワーしたり、電気毛布の温度調節が難しくて夜中熱かったり寒かったり、昨日は素足にハイソックス・今日はストッキングだったり・・・色々思い当たるのはあるのですが。
ドライブ連れてってくれた人は日曜から咳き込んでて、それから風邪みたいでずっと咳き込んでいるので、・・・原因はコイツ・・・!?・・・なんて、それはないでしょう。
とにかく、来週の日曜でかける予定があるのにこのタイミングは悪すぎです・・・。
って書いてる今も、シャワーして頭濡れたまま自分の部屋にいるんですけどね。
室温10℃切ってますから、寒いの当たり前ですよね。


これと関係ないですが、今週は1週間出なきゃいけなくて、週始めぐらいから寝不足とかで調子良くないのに休めないのがかなり辛いです。
あと2日も頑張らないと休めないなんて・・・。
とにかく、もうとにかく休ませてって感じです。
ゆっくり、とにかく沢山寝させてくれって感じです。