どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

今日は何だか頭が痛いというか、眠かった。
今ふと考えてみると、原因がいくつかありそう。
1、今日3時過ぎに寝たのに、6時半ごろ地震で起こされ8時過ぎにタウンページの配達で起こされたことによる寝不足。
2、学校行く時、バスでポケモンやってて酔った。
・・・明らかに1じゃないですか?
地震だけならまだしも、タウンページのヤロゥ!
去年もスルーしたので一昨年のを今も使ってます。
いやもう、家まで来てもらって相手するのが面倒くさい。
明日は明日で夜に通販の商品が来る。
正直相手したくない。


今日は授業が終わったあとに、バイオ技術者認定試験の案内をもらってきた。
別に受けて受かったって、大して就職に有利な資格ってわけでもない。
でも、誰でも受験できるってわけでもないし、私はそれに当てはまっていて、ウチの大学が会員校になっているので受験料も少し安くなるらしい。
ただ、過去問とかを使って単位を何とかとってきた私は、これに挑戦すると言うことは勉強しなおさなければいけないということになる。
まだまだやらなければいけないことはいっぱいなのに。
授業、SPI、エントリーシート作成、認定試験・・・
ポケモン、RAG、バイト、家族の心配・・・
やらなきゃいけないことと、やりたいことが多すぎです。
本格的に腐ってきそうです(笑)


でもね、なんだかんだ言ってやれないことはないと思うのです。
トコトン自分を追い詰めてみようと思っています。
日記が書かれなくなったら、忙しすぎるか死んだと思ってください。
高3の時も、寝不足と精神疲れで死ぬかと思いましたが死にませんでした。
人間って思ってるよりも強いんですよ、死なないんですよ。
頑張ります。
そのうち、この場で良い報告ができたらいいですね。
さ〜て、何をしようかな?