どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

理不尽。

今日は10時過ぎに起きて朝マック買いに行ってきました。
それから12時頃にチャリで大学に向かいました。
食堂で友達と合流し、軽い昼食。(バナナ)
それから授業(実験)でした。
今日は前に菌を植え付けたシャーレの観察と放線菌の純培養をしました。
スケッチするのに時間がかかって大変でしたが、写させてもらったりして書き終わることができました。
私の班に、青い色の入った眼鏡をしている男性がいます。
今日、お手伝いできている4年生が「実験の時はサングラスはずした方がいいよ。」と言っていました。
男性は「これ眼鏡なんですよ〜」と言うと、4年生は「そういうのしてると教えたくなくなるんだよね」的なことを言って去っていきました。
男性は眼鏡を外してスケッチをしようとしてましたがマジで見えていないようでした。
近くにいた4年生の女の人が「かけていいよー」と言ってくれてましたが、なんか私もムカつきました。
男性は悪いことも何もしてないのにねぇ。
今日声かけた4年の野郎、根性ひねくれすぎです。
きっとサングラスかけてるのはマナー違反だろうと思って声をかけたのでしょうけど、思っていたことと違う反応が返ってきたのでふてくされたんじゃないでしょうか。
子供じゃないんだからねぇ。
こいつ就職先が決まってたら、会社がかわいそうです。
こーいうのが社長とかになると、会社が狂ってくるんですよね。
でも、世の中に出るとこんなヤツ沢山いるんですよね。
ホント困っちゃいますね(^^;)
家帰ってきてから買い物に行って、ガラポン抽選会のハズレでうまい棒頂いて帰ってきました。
今日の夕ご飯はスープ餃子とカクパーのスノーベリーです。
主食はなし、その分スープ餃子は2〜3人前ありましたが全て食べました。
さーって、これから勉強でもしますか!