どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

まさにぐーたら。

今日は何もしてないと言い切れるぐらい何もしてません。
目が覚めたら昼でした。
起きてどうぶつの森やりました。
おばあちゃんが声かけにきました。
昼ごはん食べてコーヒー飲みました。
皿片付けたり、お湯沸かしたりしました。
24みました。
夜ご飯食べました。
片付け手伝いました。
シャワーしました。
24を1話見て、ビデオのスイッチ入れました。
・・・今に至ります。
所々パソコンが起動したり、スタンバったり、再起動したり。
今日の私の1日です。
結局勉強もしませんでした。
家からも出ませんでした。
生理きました。


明日は朝からなので、もう寝ようと思います。
でもきっと寝られないと思います。
ひとっつも眠くないです。
でも横になっていれば眠れるかもです。
昨日お母さんが買ってきてくれたケーキ食べました。
美味しかったです。
明日お父さんは、夜勤明けで午前中も時間外勤務らしいです。
秋の防災運動関係だとか?
みなさん、火事には気をつけてください。
寒くなってきて暖房も付け始める時期がやってきましたし。
お父さんは明日は無理しないで休んでください。