どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

睡魔に襲われ中。。。

別に眠くないと思うんですけど、眠いのかもしれません、わかりません。
この時間が1番厳しいです。
今日も軽く寝ふかけで簿記の授業を受けてきました。
でも、軽く寝ふかけ程度だったので、それなりに解いてきました。
かなり寝ふかけモードだと、起きているだけで精一杯状態で話聞く余裕ないです。
それよりはマシって感じかな?
今日は山のような宿題出されました。
多分私だけじゃなくて、他の人もだと思うんですけど、そろそろ授業のスピードと覚えることの多さに頭がパンク気味です。
教科書見ながらなら解けるのですが、見ないで解けといわれたら明らかに無理。
大丈夫なのかなぁ・・・?


で、帰りにツルハに寄って、suisai酵素洗顔パウダーと、近江兄弟社メンタームアクネローションを買ってきました。
顔キレイにしますよっ!(笑)
実はアクネローションは買うの2回目なんです。
この日記もかなーり過去にさかのぼると、脱皮した脱皮したって書いてる日があるんですけど、あれ、原因は乾燥っぽいんですね。
寒い風に当たって乾燥したが2割、8割はアクネローションを付けた時だと思われるんです。
この化粧水凄い乾燥するんですよ、なのに、保湿を全くしてなかったので顔がガビガビになったんじゃないかと。
というわけで、逆に肌荒れするリスクも高いのですが、硫黄が効いたような記憶があるようなないような・・・。
でもこれで、顔がつるピカになったら、「最近肌綺麗になったね♪」コール宜しくですよ!w