どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

眠くなってきた・・・

泣いたせいだね、泣くと眠くなるよね。
ま、いいんだけどさ、16時過ぎのバスに乗ってピアドゥに行きました。
面倒くさいのでご飯はマック。
切ないよね、誕生日唯一の食事はマックだよ。
微妙な時間過ぎて家帰ってきてからもご飯食べてないよ、お腹減ってないもん。
トイレで歯磨いて、アイス買って帰ってきました。

キッタナイ部屋ですなwwwww
4個食べて、2個は冷凍庫に入ってます。

下に行ったら、お母さんがケーキを買ってくれてました。
小さいケーキがいっぱい入ってます。
でもお腹一杯なので食べてません。
今日はアイス買いに行くだけで終わってしまいました。
折角の誕生日なのにね。
でもなんだかね、ゲームの中は幸せだったけど、現実世界は甘くないね(笑)
寒くてちょっと悲しかったね。
明日からまた勉強頑張ろう。