どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ハイパーネットタイム☆うひゃっ♪

寒いよぉ寒いよぉ・・・でもお父さんいないしネット最高♪
医療事務の提出課題は、思っていたよりも少ないことが判明しました!
喜ぶべきところなのか喜んではいけないのか・・・
いや、だって、試験に向けて復習しなきゃだしさぁ。
ま、それは後回しでもいっか。
授業受けるたびに、本格的にヤバイ時期になってきたなってのは感じてるんですけどね。
そうですね、新しいエアステーションが家に来れば、やる気も起きるかもしれません。
物のせいにしないでください、やる気は自分の問題です。
そうそう、味パンダの調味料入れは、調味料入れなのに部屋に来ることになりました。
弟が、パンダを見て壊してやりてーとか言ってたらしいです。
私はあなたの首をもいでやりたいと日頃から思ってます。
お母さんが、調味料入れを見て、嫁に行く時持って行けばと言ってました。
・・・行く予定なんてありません!
なんか最近そういう系の発言多くないですか?
自分の娘が相当クサイ顔してるとか、相当ヤバイファッションだとか、相当クサッタ性格してるとか、似てる有名人は「リング」の井戸から出てくる貞子だとか・・・気付いてないんでしょうかねぇ・・・?