どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

下痢女。

漫画は昨日買ってきました。
このイラストが表紙の時の雑誌のアンケートで、バーバリーのバッグを戴きました。(たしか。・・・違ったかも!?)
思い入れのあるイラストです。
そんなこんなでラヴィがネットに繋がらなくなって3日目。
さすがに禁断症状も薄れてきました。
といいながらもパソコンを使いにこの部屋に来てる時点で、依存症みたいな感じなんでしょうね。
どーでもいいですけど。
今日は午前中の簿記の日。
前日お風呂に入ったら、髪の毛が乾かなくて結局2時頃寝たのですが、案の定寝ふかけ。
先生は、「わかるよね?」を連発してくるのですが、それがプレッシャーで辛いです。
あまりにも大丈夫大丈夫と言われると、何となく期待を裏切らないようにとか、過去問の練習でも悪い点取ると恥ずかしいじゃんとか考えちゃって、頑張らないとっていう気持ちで勉強できるのはいいのですが、・・・うーん、それをプレッシャーと捉えてしまう自分が嫌です。
今日の下痢は、これか、冷たい牛乳そのまま飲んだせいか、どっちかです。
久しぶりにマジでお腹が痛いです。
簿記から帰ってきてから、いつものようにわっつし昼寝。
夜は義務的に寝なきゃって寝てるのですが、昼はマジで眠くて寝てるので、すっごく熟睡できて気持ちいいんですよね。
そうすると夜寝られなくなって・・・義務的に布団に入って無限ループ・・・みたいな。
金曜日は時間を計って、簿記の過去問やるので、明日は普通に起きて夜早く寝て、金曜日に備えたいですね。


なんか、勉強してると、毎日の日記が勉強のことしか書くことなくて寂しいですね。
休みの日も、寝てる時間以外はネットか勉強って感じだし。
今はそのネットも不自由な状態だし。
時々は、遊びに行きたい!・・・なんて。
そういえば、FCらぐふぇあから、FC限定ライブの申込書が来ましたが、東京には行けないです。
今回は見送りですね。
会報も殆ど読んだことないし、ライブも結局行けないことが多いので、FCに入ってる意味がなくなりつつありますね。