どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

スマホにしてから文章を打つのがおっくうで、メールでの更新も渋っていました。
今日はパソコンから。


今週は娘の運動会や旦那の早朝送迎があったり(明日明後日)、今月は息子の発達の検査や抜歯(遂に過剰歯の所に生えるはずの歯が顔を出してきてしまいました。)などがあり、なんだか面倒でモヤモヤです。。。
今週前半は特に何もなかったのですが、暑かったせいか体力を奪われぐったり。
日栄養ドリンク飲んでいます。
昨日も何だか気持ちが沈みがちで(特に何もなかったのに。)、なんだかお父さんに会いたくなってずっと泣いていました。
そうそう、昨日は息子が学校でトラブル起こしてくるし。
その報告ももう慣れたもんだけど、相手の人に申し訳ない気持ちと、そういう子供の親として生きるのが辛いです。
おかあさんといっしょの収録も今月も外れてあとチャンスは2回になりましたが、この運の悪さで当たる気もしないし。
消費増税で欲しいものも買うの渋るようになるのかなぁ。
なんか、生きててもこの先いいことなんて何もない感じ。
楽しいことなんて、ないんだよね。
もう少しすれば、子供たちが帰ってきてまた地獄状態になるしね。
皆何を希望にして頑張ってるんだろう。
何を楽しみにして生きてるんだろう。
何かそういうのがあれば、もう少しだけ、頑張れそうなきもしなくない…。
体力的にも、精神的にも疲れてる34歳です…。