どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

私は普段コンタクトレンズをして生活をしているんですけど、昨日丁度レンズ使い始めて2週間が過ぎて捨てました。
経費削減のために今日は眼鏡。
・・・なのはいいのですが、眼鏡の人って、お風呂とか入るときどうしてるんですか?
実は私、浴室までかけていきます。
なんかね、見えないと不安になりません?
私かなりの毛嫌いで、体に毛がへばりついてると寒気がしてくるのでそれが見えるように眼鏡をかけているんです。
顔や髪を洗うときは外しますが、体洗うときはかけっぱなし。
自分おかしい気がするのと、裸眼でシャワーが不便だったので日記に書いてみました。
その後顔の産毛を剃ったのですが、カミソリがおニュ〜だったせいなのか、下手くそなのかわかんないですけど、5箇所ぐらい出血(笑)
いや、ニキビ肌は不便だよ。
そんなつもりなくても引っかかって血ィ出ちゃうんだもん。
私はいつまでコイツと付き合わなきゃいけないのかね。