どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

寝る気まんまん

既に寝る気まんまんatsumilkです。
おぱい丸出しあとはタオルケット引っ張ってベットによじ登ればねんねですよ。
自分的に耐え難い気温になりつあるので、毎日疲れます。
別に体動かしてるわけでもないのに。
でもどうやら先生もお疲れ気味。
午前中はフランスパンをフライパンと言いまくり、午後は終了時間間違えて30分前に終了宣言。
ちょっと心配です。
心配と言えば、雨が振りそうな予感でしたが、ギリギリ金曜まで曇りっぽい感じです。
ホント、チャリないと厳しいので雨は週末に降ってくれと願ってます。
そんなパソ教で1番困っているのが、足の浮腫み。
午前午後各3時間ほぼ座りっぱ、特に午後になると自分でも浮腫んでいるのが分かるぐらい浮腫みます。
圧力ソックス履かないでいると、お母さんの足みたいにもっこりです。
今日は軽めの圧力ソックス履いてましたが、それでも浮腫んで、家に帰ると足の甲にサンダルの型がクッキリ。
未だにもっこりです。
これねー、寝ると良くなるのよ、でまた次の日の夕方頃にはボンレス状態になって。
せっかくかわいいサンダル買っても素足で履けないよぉ。
それがちょっぴり悲しい22歳無職ですた。