どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

お騒がせしております。

本日お部屋にパソが戻ってまいりました。
今のところ、ネットに繋がる、無線LAN使える、サービスパック2入れるってところで止まってます。
というわけで、今日はお気に入りの登録をしてました。
私がいつも行くサイトさん、ブログさんをキーワード検索したりしてカウンタ回しまくってると思います、ごめんなさい。


で、話変わりますが、消えてしまった音源のうち7個がたらこのmp3に残ってました!
7個っつっても、1つのフォルダに20ぐらいファイルが入ってて、それが10個ぐらいあったんですよ、そのうちの7個ですからね。
たらこよくやったって感じです。
たらこを褒めてやりたいです。


そうだ、先日埼玉にいる友達から卒業式の写真届きました。
武道館のてっぺんのたまねぎみたいなやつをバックにたまねぎのポーズした写真がありました。
3月にお別れしたときは、GWに会えるといいねって言ってました。
同封された手紙には、7月頃に会いたいね、なんて書いてありました。
私も凄く会いたいけど、現在の状況で会いたいってのは禁句だろうなと思っています。


まだまだ書きます、今日のパソ教、ワードで一緒の奥様方と教室が暑いという話を中心にお喋りしました。
話しかけづらい雰囲気だった方も気さくに話しかけてくれて凄くうれしかった♪
1週目にメール操作の相手だった方なんか、午前午後受けてること話したら、「じゃぁあの先生と1日中一緒にいるってことっ!?」って、当たり前の話なんだけど、私なら耐えられないと言わんばかりの勢いで聞いてきてワロス
もうね、主婦たちの会話は遠慮ってものがないよね、でもその分ワロスなんだけどね。
今日はそれが楽しかったんだけど、失敗したのが、股上の浅いGパンにユニクロの薄紫色のリラックスパンツ(ぱんてぃ)みたいなの履いていったら、上着の丈も短かったみたいでパンツが見えてた。
他のユニクロのパンティははみ出ないのに、リラックスパンツはちょっとだけ丈が長かったらしい。
今度から気をつけよっと。