どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

メンテ乙でした。

今朝も4時半に起きてシャワーしました。
前にシャワーするときに眼鏡かけると書いたのですが、実は寝起きは裸眼でシャワーするんです。
何故かって?
裸眼で眼鏡探すのに30分ぐらいかかるからさ。
そう、普段決まった場所に置かないので、探すのに時間がかかってしまうのです。
で、裸眼でシャワーいくと鏡に映った自分の姿がぼやけて見えないので、見える位置まで前進すると、体の真下に蛇口?があったりして笑えます。
シャワーしてから、大体2時間ぐらい寝て起きるんですけど、すっごく眠いんですね。
なんか、人間の睡眠のサイクルは3時間おきにノンレムだかなんだかに変わるとかなんだとか、よくわかんないんですけど。
ってことは、シャワーして3時間寝て起きればスッキリってことですよね?
ってことは、3時半に起きてシャワーして4時に寝ればいいんですかね?
でも3時半に起きるってのは早すぎですよね^^;
夜にシャワーすりゃいいんですけどね。


そういえばね、言いたいことがあったんだけどね、今日昼ごはん買いにスーパーに行ったら、昨日まで置いてあったきゅうり味のペプシ(キュウカンバーだっけ?)なくなってたんだけど!
昨日はカード忘れたから、次の日にしようと思っているうちに…
飲みたかったのに…
また別なスーパー探してみようと思います。
なんかあーいうのって、1回は飲んでみたくなるよね、ただ、1回でいいんだけど。
そういえば昔、ポーションって飲み物もあったよね。
あれもわざわざコンビニまで買いに行ったけど、美味しくなくて体力回復できなかったんだけどね^^;