どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

休み時間にこっそり日記更新しているせいで、あんまり家で日記を書かなくなってしまったatsumilkです。
連日ですが、エクセルの1番前のおねぇ様(笑)←多分お母さんよりも年上wマジウケんだけど。
いつも先生に見捨てられないように自宅学習を頑張ってるみたいなんだ。
で、その報告を毎日授業が始まる前に先生にしてるのね。
今日は先生との会話じゃなくて他の受講者さんとの会話だったんだけどね、初心者さんだから、アシスタントを表示してやってたんだって。
で、自分の操作に合わせて、アシスタントってアクションするじゃん。
多分イルカの泣き声だと思うんだけど、それを自分ができないのをアシスタントがバカにして笑ってるって勘違いして怒ってたーwwwwww
もうねー、先生含め周りの知識ある人たちは爆笑だよ!
私も咳止まんなくなるかと思ったよ。
コレが楽しくてパソ教行ってると言っても過言ではないよね。
あ、そうだ、その話の前に、今日ね、いつものようにサラダ買ってテープで貼らさってるドレッシング取ろうとしたら袋破れちゃって、着てたシャツにかけちゃったの・・・
シャツトイレで洗ったんだけどね、昔臭い色のストライプだったおかげでシミは目立たなくてよかったんだけどさー、もう2度と買わねー。
ナンダカンダで明日午後雨っぽい・・・明日は2着目のシャツワンピの日なのにw
あーお願いだから雨は18時以降にしてくれぇ〜