どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ソフトクリームそのまま飲んでるような…

今日娘を抱いて電車で青森駅方面に行きました。
さくら野や中三見て、さんぽぽで娘にゴハン食べさせて、ラビナ見て帰ってきました。
久しぶりのウィンドウショッピング楽しかったです。
娘重かったけど。
ラビナの自販機で私のツボにハマりそうなドリンクを発見。
ソフトクリームを溶かしてそのまま飲んでいるような濃さ甘さでした!!
まさにヘヴン状態!!!!(笑)
冷蔵庫に常備しておきたいぐらいでしたが、どうやら駅方面の自販機にしか無さそうな感じ。
駅方面にいく予定なんて殆んどないから次はもう会えないかも…
ソフトクリーム飲みたいって人にはオススメです。
ちなみにラビナの無印がある階のトイレの手前の自販機で買いました。