どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

ばれんたいんでー

いかがお過ごしでしょうか。
私、19日に地元で試験ということになりまして、ナント実家に帰らなければいけないことになってしまいました。
あーれー。
うまく筆記が通ったとして、面接が27日。
2月は実家にいなければいけないようです。
で、困るのが文献調査。
この前本の前半だけをコピーしてきたので、細かい内容の部分が足りないんです。
でーもー、この本は、都立の中央図書館にしかない様子・・・。
ってことは、今週中にもう一度行かなければいけません。
うあー、もう東京見物(お買い物)にも飽きたから行きたくないんだよねー。
って言ってる場合じゃないんだよね〜。
その前に、この前の部分もまだパソコンに打ち込み終わってないし・・・。
だだだ大丈夫なのかなぁ・・・。
・・・やんなきゃぁ〜!!!