どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

しょっく・・・

去年の春に買ったカットソーに穴が開いてることに気付きました、それも首元・・・。
でも負けない、内緒にして着まくります(笑)
履歴書書いて出してきました。
その前に実家にお電話。
お母さんが昨日病院で打ってきた注射の副作用で38℃の熱が出てるんだって。
それなのに、おばあちゃん薬なくなるからって病院連れて行ったり、買い物行ったり・・・。
本当にお疲れさんです。
もし、私がいたら、何かできたかもしれない・・・と思うと、本当に申し訳ないです。
熱が治まるまでゆっくり体休めて欲しいです。
そんな中、私は郵便局行った帰りに東武でバッグを購入。
ありゃりゃ・・・皮バッグが欲しかったのですが、値段の高さにダウンしたので、安くて小さめのにしたので16800円で済みました。
大事に使います。
それから食材の買い物して帰ってきました。
そういえば、実家にKIRINの日本のビールの先駆けがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! そうです。
というか、不在票だったみたいですけど。
KIRINN様、ありがとさんです。
第1回分に8口かな?
でもこれ、期間中1口しか当たらないんだよね・・・。
既に宛先書いたはがきが用意してあるのに・・・。
シールはがしてなんとかしなきゃです・・・。
なんとか月1当選は維持してます・・・。
それにしても、眠いにゃです・・・。