どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

惨事。

私の部屋に、テーブルってのが、このパソコンが置いてある75×51センチのテーブルしかないんですね。
でこれの上に、画面が15インチのラヴィと電気スタンド、マニキュアなどの小物類が乗ってて、空いてる隙間で飯食ってんですわ。
で、今日は奥行き23㌢しかない隙間にコーヒーのコップ、ゴハンの皿、納豆、味噌汁のお椀置いて食べてたんですけど、着てる服の袖口がベロンとしてて、味噌汁のお椀持った時に、ゴハンにくっつきそうになったんですよ。
ヤバイと思って、持ったお椀を戻したら、その勢いでパソコンに味噌汁ひっかけちゃったよ〜
ま、矢印キーの辺りだけだったんだけどね、一応動くみたいだけどね。
動くか確認するために、日記書いてみたんだけどね。
・・・一安心だよね。
これまで、歯磨き途中でくしゃみして唾液をぶっかけ(違うパソコンですが)、味噌汁をぶっかけ、どうやら自分の中でぶっかけシリーズが定番化してるような・・・?
今年はぶっかけシリーズで行くのか!?
・・・いやもう、ぶっかけないように注意します。