どんだのよ。

ぐぅたら女のぐぅたらな毎日。

やる気出なかったよ

・・・・・・・・・・・・・想定の範囲外です・・・
全くやる気が出ずに、SPIの本の模擬テスト1回分しかやってません。
言い訳にしか聞こえないでしょうけど、やらなきゃって思うんですけど体が動かないというか・・・。
思えば思うほど、テーブルの前にじっと座っていられなくなるんです、で、結局掃除機かけたし流し台の掃除もしましたよ。
で、ちょっと勉強やってみたんですけど、シャワーして帰ってきたら眠くなってきたし。
で、今に至ります。
ホント最近、前以上に体が動かないというか、やる一歩を踏み出すまでにかかる時間が長くなったというか。
困ってます。
で、明日帰ります。
狙いは9時台の新幹線。
起きれるかどうかが心配ですが。
私が実家に帰る日は決まって雨が降ります。
困ってます。
パソコンと就活鞄持ってなので、ちょっと辛いです。
それに足が痛いので、さらに地獄です。
なんだか腫れてるっぽいです。
でも熱も持ってないし、赤くもなってない。
何か、左足の浮腫みに気づいた時もこんな感じでした。
一時期靴と足が擦れるだけで痛かった時がありました。
まさか・・・・・・まさかね。
外側はなんともないので浮腫みでないと信じたいなぁ。
でも浮腫みに気づいたの去年の2月だったはず・・・。
なんでもないといいなぁ・・・ホント、どうしてこう、嫌な事ばかり重なるんだろうね。